人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙につき・・・・

忙しか
やっと暇になったと思ったら、またすぐ忙しくなることが決まりました
今月いっぱいくらいはネット繋げなさそう
ま、収入に直結するので、忙しいことはいいことだ、と
暇になったらDSLite買ってやるー
実はちょっと前にKingdomHeartsにはまってしまい
これはCoMと2もやらねばと思っていたりするのです
GameBoyAdvancedでいいんだけどね、せっかくだしDS欲しいよね
Mother3もGBADVでいいんだけどね・・・・

そんなことしてるうちに私の周辺ではWC3熱が少しづつ冷めているようなご様子
なにぶん長いしねー、ある程度は仕方ないか
でもまー、まったりと続けていきたいものです

カルドもいいやね
Windows版是非出して欲しいものだ

SF3rd、俺も買おうかな・・、1人でやっててはたしてどれだけ楽しめるのだろうか
格闘Gameは好きなんだけど、鉄拳5もSC3もいまいちだった
最後にはまったのはVF4Evo
SF3rdは10年近く前にゲーセンでやってました、なつかしいのー


てなわけで、しばらくネットから姿を消しますがどうぞお忘れなくー

  by lion_pigpen | 2006-04-11 18:29 | 日記

<< 追記 脳力判定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE