人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

Blog再開してみようかな、と
去年は6月で終わってますね
三日坊主の私にしてはよくがんばったほうかと
そもそもWC3ネタで始めたBlogだったので、WC3あんまりしなくなっちゃった時期があの辺だったんだなーと
最近はGGCliantでDotAやってます
あとはDSとPSP

てなわけで俺的最近のゲーム近況なんかを
PC
 DotA
 最近VerUPが減ってきてちょっとさびしい、やっとこさだいたいのHeroの使い方が分かってきた感じ、SandKing、Panda、Vengeあたりが苦手、これからの課題
 新NaixはTankなのかKillerなのか

 WoW
 やりたいなー、そろそろPC買い替えたいなー、初自作してみたいなー、そしたらやっちゃおうかなー

 SC2
 楽しみ

DS
 世界樹の迷宮
 1がまだモリビトクエスト、ちんたらやってます
 微妙においらの望むWiz観とずれてるんだよなー
 いっぱいいる冒険者のうちの1人になりたいんだよね、英雄じゃなくて
 でも2も買うと思う、微妙なバグとか直ってると嬉しいな

 カルドセプト
 ただいまじっくり制作中・・・いつ頃でるんすかねー
 大本命です

 レイトン
 前作結構楽しめたが、今回はなんか盛り上がりにかける
 他のゲームで忙しそうなのでスルーかなと
 中古とかで買うかもね

PSP
 モンハン
 2nd購入、G待ち
 結構おもろい

 ギレン
 ちょっと待って買う予定


てか最近のコンシューマゲームは怖くて発売日には買えませんよ
その観点からすると任天堂のクオリティってすごいなと思う
次世代機はまだまだ全然買う予定ないけどWiiは楽しそうよね
スマブラ、マリオカート当たりの評判しだいではWii買っちゃうかも

  by lion_pigpen | 2008-01-04 18:48 | 日記

<< 義体 ドラマティックフィナーレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE